お花★プチレッスン⑲その2 レポート

ハロウィンアレンジ
Tさんの作品

 

 

毎月第3日曜日に

松戸探検隊ひみつ堂さんにて開催している

お花★プチレッスン。

 

今月は、最終日曜日にも追加開催致しました。

残念ながら急用でお二人がキャンセルに

なってしまいましたが、

Tさんが今月2回目のご参加をしてくださり

楽しいレッスンになりました(^O^)/

 

前回のハロウィンアレンジも

いい感じに仕上がっていましたが、

今回はグッとキュートに仕上げて

くださいました。

 

Tさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

前回のハロウィンアレンジ →

葉っぱの流れが良い雰囲気!!

器ともマッチしていて

楽しいアレンジになっていますね。

 

 

 

 

 

ハロウィンアレンジ
前回のTさんの作品