お正月アレンジ③(注連縄飾り)

お花★プチレッスン(番外編)

 

毎月第3日曜日に

松戸探検ひみつ堂(松戸市観光案内所)さんで

開催している “ お花★プチレッスン ”

本日は、年末の為 deco-fleur教室にて

開催いたしました。

 

先の生花アレンジ続き注連縄飾りを

制作して頂きました。

新しい年の幸せを願って

縁起物の飾りをご用意いたしました。

 

写真は、左からKさん、SAちゃん、Sさんの作品です。

またしてもTさんの写真を撮り損ねてしまったのが

残念です。何しろTさんは、後に忘年会を控えて

いらっしゃり大忙しだったのです。

 

素敵な飾りが出来ました!!