お嫁さんとご一緒に ♪♪

AIBAブーケ基礎ラウンドブーケ
春色ローズリース

いつもレッスンに通ってくださるUさん。
新年から、心機一転、

基礎に立ち返ってレッスンしたいとのお考えで

AIBAブーケ基礎コースの受講を開始されました!!

 

そして、うれしい事に本日は、

可愛らしいご次男のお嫁さんもご一緒にお出でになり、

レッスンを体験してくださいました。

 

Uさんは、ラウンドブーケ。

お嫁さんは、春色ローズのリースをお作りになりました。

 

お二人ともとても仲良しで、

ほのぼの温かい雰囲気の中レッスンさせて頂きました。

 

作品もとても上手に仕上がりました(^O^)/