新郎より愛を込めて

花婿が花嫁のために 束ねたブーケ

 

 

男性が愛する女性の為に

野に咲く花を摘んで捧げたという

ウエディングブーケ由来の一説のように

花婿が花嫁の為に束ねました。

 

 

 

 

花嫁様のご希望が

野の花を束ねたような

素朴なブーケでしたので、

まさに伝説さながら。

 

背の高いスポーツマンの新郎が

繊細な草花を真剣に束ねている姿は、

本当に素敵でした。

花嫁様の喜びもひとしおだったと思います。

 

女性が愛を受け入れた証として

花束の中の1本を

男性の胸元に挿した事が

由来とされるブートニアは

花嫁様に代わって花婿様の妹君が制作。

 

花材の下準備は

前日、花婿様のお母様が担当され、

ご家族総出のブーケ作りでした。

 

花束制作

花束制作
花材吟味中
花束制作
手直しも入念に
花束制作
妹さんのチェックも

とっても素敵な新郎新婦
お美しい花嫁様と凛々しい花婿様

5月の佳き日に

お式を挙げられました。

 

お二人のお幸せと

ご家族皆様のお幸せを

心よりお祈りいたしております。