お花★プチレッスン<28>レポート

本日開催いたしました

お花★プチレッスン。

テーマは、

プリザーブドフラワーで作る

エンジェルガラスドームアレンジでした。

それぞれお好きなお色のお花を選んで

アレンジしていただきましたので、

とても個性的な作品に仕上がりました。

どの作品も素敵です!!

 

写真は撮影順に掲載しています。

ガラスに光が反射して上手に撮れなかったのが

残念です・・・

 

 

エンジェルガラスドームアレンジ
Kさんの作品
エンジェルガラスドームアレンジ
Nさんの作品
エンジェルガラスドームアレンジ
Tさんの作品

本日は、ひみつ堂石上館長も

レッスンに参加してくださいました。

 

テーマは、“ギフトBOXアレンジ”

これからリボンを結んで渡そう~~という

ところだそうです。

 

なるほど~~時間の切り取り方が

とてもユニーク!!

楽しい作品に仕上がりました。

 

こちらは、先日オープンした

松戸市観光案内所に飾ってあります!!

 

 

ギフトBOXアレンジ