Oさん、頑張りました~!!

とても遅くなってしまいましたが

本日は

昨年秋にご結婚されたお嬢様の為に

O様が作られた

ウエディング作品の数々をご紹介したいと思います

 

イニシャルオブジェ

 

 

最初に作られたのが

新郎新婦のイニシャルを

お花で飾ったオブジェ・・

とっても sweet な仕上がりです

ウエルカムボード

 

 

 

 

  続いて作られたのは

  ウエルカムボード・・

  新婦にご用意いただいた

  文字シールを貼ったら、

  見事なボードが完成しました

 

 

そしていよいよ本番の

花嫁さんの持つボールブーケと

髪飾りの制作・・

 

しかしなんと

作品の完成に浮かれてしまった私は

ブーケのお写真を撮り忘れてしまいました・・・

 

後日、O様より当日のお写真を送っていただいた時は

本当に嬉しかったです

 

 

 

結婚式の写真

 

こちらがそのお写真です

可愛らしくお美しい花嫁さんに

とてもお似合いのお着物・・

そのお着物にピッタリの

ブーケと髪飾りでした

 

お嬢様の門出を祝う

お母様の想いが詰まっています

 

O様、お疲れ様でした!!

 

 

髪飾り
髪飾りは こんなにたくさん作られました
名札フレーム
ご両家の名札フレームも作りました