結婚式の髪飾りをリメイク ♪♪

お嬢様が結婚式で付けられた
O様お手製の髪飾りをアレンジに仕立てました

 

はじめはリースにする予定でしたが

リースのベース用に用意したアートの枝が

使い勝手がよく

自由に曲がってくれたので

バスケット風の器を作る事にしました

 

 

髪飾りのパーツ
髪飾りのパーツ
髪飾りのリメイク
髪飾りのリメイク

 

仕上がりは こんな感じです

木の枝で作ったバスケットに

お花を入れて見ました

 

予定していたリースとは

全く異なる作品になりましたが

ユニークな仕上がりで

Oさんも楽しんでくださったようです

 

リメイク出来るというのも

アートフラワーの魅力ですね