胡蝶爛漫 ♪♪

こんにちは。

ブーケのスペシャリスト

渡辺俊治先生 主宰の ブーケ教室ブライズ

認定校のdeco-fleurです。

 

先日、目黒本校に講師レッスンに

伺いました。

 

ご用意いただいた花材は、

こちらの春爛漫の花々・・・

もちろん今回の主役は

色とりどりの胡蝶蘭です。

 

 

ブーケの花材写真

他にピンクのオンシジュームや

ワスレナグサ、豆の葉などもあり

かなりのボリュームです。

 

オンシジュームや豆の葉の動きをふまえ

形はフリーでしたので

私は横向きのクレッセントに仕立ててみました。

 

胡蝶蘭のブーケ
撮影は渡辺先生がしてくださいました ♪

久しぶりの胡蝶蘭!!

面のお花は扱いが難しいですが

ゴージャスな時間を過ごせました(^O^)/