BRIDES 生花 ワイヤリングブーケ ♪

 

本日は、生花の基礎を勉強中の生徒さんを対象とした

ワイヤリングブーケレッスンを開催いたしました。

 

BRIDESより、

1Dayブーケキットをお取り寄せしてのレッスン。

渡辺先生のお心遣いで

初めての方でも作りやすく

それでいて仕上がりも華やかな

お花たちをセレクトしていただきました(^O^)/

 

 

 

生花ワイヤリングブーケ
Tさんの作品
生花ワイヤリングブーケ
久しぶりの登場!SAちゃんの作品

生花ワイヤリングブーケ
どちらも素敵!
花材
ワイヤリングする前のお花たち ♪

初めてのワイヤリングは、

少し大変そうでしたが

仕上がりはとっても素敵!!

 

スイート&ラブリーなブーケが

完成しました(^O^)/