お花★プチレッスン<42>レポート

本日開催いたしました “ お花★プチレッスン ”

 

テーマは、~ 初秋のアレンジ ~ でした。

 

キーワードは、“ 和モダン ” 。

 

秋の和花を

皆さん “ モダン ” にアレンジしてくださいました(^O^)/

 

初秋のアレンジ
黒一点N君の作品
初秋のアレンジ
Tさんの作品
初秋のアレンジ
Hさんの作品

初秋のアレンジ
Iさんの作品
初秋のアレンジ

皆さん思い思いのイメージで

作品を仕上げてくださいました。

 

花材の丁寧な切り分けで

素敵な作品が完成しました(^O^)/

 

10月は、ハロウィンアレンジを作ります。

どうぞお楽しみになさってください!!