お花★プチレッスン<44>レポート

さて、投稿が大分遅れてしまいましたが

11月の “ お花★プチレッスン ” レポートです。

 

テーマは、~キュートなギフトアレンジ~

 

フリースタイルで皆さんそれぞれ

とても素敵なアレンジを作ってくださいました。

 

当日ご都合がつかない方は、

振替で前日教室で制作していただきましたので

今回は、二手に分かれてのレッスンとなりました(^O^)/

 

ギフトアレンジ
初参加 TRさんの作品
ギフトアレンジ
初参加 Jさんの作品 両面構成A面
ギフトアレンジ
同じくJさん 両面構成B面 

ギフトアレンジ
初参加 Sさんの作品
ギフトアレンジ
TMさんの作品
ギフトアレンジ

ギフトアレンジ
N君の作品
ギフトアレンジ
Iさんの作品
ギフトアレンジ
Aさんの作品

初参加してくださった三名様は、

ご友人同士。

三人三様まったく異なるイメージの作品に

仕上がりました。

 

そして、いつものメンバーの作品も・・・

やはりそれぞれ制作に込めた思惑や

個性がでていますね。

 

どの作品も素敵です!!

 

とても楽しいレッスンでした。

 

“ お花★プチレッスンinひみつ堂さん ” は、

どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 

皆さまのご参加をお待ちしております(^O^)/