お花★プチレッスン<45>レポート

しばらく投稿をお休みしておりましたm(_ _)m

 

季節感たっぷりの作品を

年をまたいで今さら投稿するのも

はばかられるのですが

せっかく撮らせて頂いたお写真ですので

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

昨年12月の “ お花★プチレッスン ” レポートです。

テーマは、~クリスマス~ でした。

生の針葉樹で正統派のリースを作って頂きました。

素朴で厳かな感じの素敵なリースが完成しました!!

 



針葉樹のとてもよい香りに包まれた

楽しい制作のひと時でした。

 

 

 

 

最後に

オーダーレッスンでご参加頂いた

Jちゃんの作品もご紹介させて頂きます。

針葉樹のリースに

クリスマスホーリーを飾った

こちらも素朴で温かみのある

素敵なリースに仕上がりました。