お花★プチレッスン<46>レポート

久しぶりの投稿ですm(_ _)m

しばらくお休みしておりました。

撮り溜めた写真をまた

少しずつご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

さて1月の “ お花★プチレッスン ”

テーマは、~ サクラサク 早春アレンジ ~

 

 

啓翁桜、チューリップ、

フリージア、スイートピー、麦

 

 

ひと足早く、お部屋の中に

春の息吹がやって来ました(^O^)/

 



う~ん、相変わらず写真がイマイチですが、

実際の作品は、

とても素敵でした!!

 

蕾だったフリージアも

ほころびはじめ

部屋の中は甘い香りでいっぱいです(^O^)/

春ってやっぱりいいですね~♪

 

 

2月は、ひな祭りを前に

桃のアレンジを予定しております。

 

“ お花★プチレッスンinひみつ堂さん ” は、

毎月第3日曜日に

松戸探検隊ひみつ堂(松戸市観光案内所)さんにて

開催しております。

 

どなたでもお気軽にご参加頂けます。

 

みな様のご参加をお待ちしております。