お花★プチレッスン<47>レポート

本日開催いたしました、

“ お花★プチレッスン in ひみつ堂さん <47>”

テーマは、

先月に引き続き ~ 春のアレンジ Ⅱ~でした。

 

ひみつ堂さんが

一気に春めきました~~ ♪

 

春のアレンジ
Tさんの作品
春のアレンジ
黒一点N君の作品
春のアレンジ
TMさんの作品

春のアレンジ
Aさんの作品
春のアレンジ
Iさんの作品
春のアレンジ
Sさんの作品

春のアレンジ
春のアレンジ

今回は、春のお花の伸びやかで美しい茎を

生かしてパラレルに生けました。

 

お花畑を切り取ったような

ナチュラル感が魅力のアレンジです。

 

そして

本日は、ひみつ堂石上館長もご参加くださいました(^O^)/

 

手のかからない アーティフィシャルフラワーで

“ 春のアレンジ ”作られました。

 

市民会館の受付に飾られるそうです!! 素敵ですね ♪

 

アート春のアレンジ
色とりどりのお花がキレイ!

“ お花★プチレッスン in ひみつ堂さん “ は、

毎月第3日曜日10:30~

松戸探検隊 ひみつ堂さん(松戸市観光案内所)で

開催しております。

 

どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 

皆さまのご参加をお待ちしております(^O^)/