お花★プチレッスン<48>レポート

昨日開催いたしました、

“ お花★プチレッスン in ひみつ堂さん ”

引き続き “春 ” テーマに

アレンジを楽しんでいただきました(^O^)/

 

春のアレンジ
N君の作品
春のアレンジ
Hさんの作品
春のアレンジ
Iさんの作品

春のアレンジ
Tさんの作品
春のアレンジ
Sさんの作品
春のアレンジ
Tさんの作品

春のアレンジ

ゆるやかな枝の流れが美しいコデマリ、

鮮やかな色味と茎のカーブが魅力のアネモネ、

真っすぐな茎にベル型の花が個性的で愛らしいサンダーソニア、

どれも主役にしたくなるような花々です。

 

個性豊かな花々を

皆さん、思い思いの作品に仕上げてくださいました。

 

どの作品も生き生きとした

“ 春 ” 感満載の素敵な作品に仕上がりました(^O^)/

 

“ お花★プチレッスン in ひみつ堂(松戸市観光案内所)さん ” は、

毎月第3日曜日に開催しています。

 

どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 

皆さまのご参加をお待ちしております。