お花★プチレッスン<50>レポート

本日開催いたしました

お花★プチレッスン in ひみつ堂さん<50>

 

テーマは、

~ アレンジを楽しむ・シャクヤク編 ~

でした。

 

立てば芍薬・・・と美人の例えにも使われる

華やかで品のあるシャクヤクは、この季節限定。

 

蕾がみるみるほころんで行く姿を愛でながら

皆さん楽しんでアレンジを作ってくださいました(^O^)/

 

シャクヤクのアレンジ
N君の作品
シャクヤクのアレンジ
Hさんの作品
シャクヤクのアレンジ
Iさんの作品

シャクヤクのアレンジ
TMさんの作品
シャクヤクのアレンジ
TIさんの作品
シャクヤクのアレンジ
Fさんのアレンジ

シャクヤクのアレンジ
シャクヤクのアレンジ
全員集合!!

素敵な作品が完成しました。

 

作品の集合写真を撮る時は、

ひみつ堂さんの前がぱあっと

華やぎましたよ!!

 

 

 

お花★プチレッスン

今月で50回目を迎える事が出来ました。

 

ご参加くださった皆さまと

場所を提供してくださり

いつもご協力くださる

ひみつ堂スタッフの皆さまに

心より感謝申し上げます。

ありがとうございます!!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お花★プチレッスン in ひみつ堂(松戸市観光案内所)さんは、

毎月第三日曜日に開催しております。

本日は、新しい方が2名加わってくださいました。

とてもうれしい事です。

 

皆さん和気あいあい楽しくレッスンされています。

はじめての方でもお気軽にご参加ください。

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております(^O^)/