“ Hogarth Bouquet of Orchids ”

BRIDES 講師レッスン を受講しました♪

 

 

ご用意いただいた花材は、

様々な色味のシンビジュームと

様々な種類のバラ、

チョコレートの様な甘い香りの

シャリーベイビー(オンシジューム)etc.

 

お題は、

シャリーベイビーの茎の流れの美しさを

生かした “ フリースタイル ” ということでした。

 

ホガースブーケ
渡辺先生に撮っていただきました ♪

それで・・・

私はホガーススタイルで作ることに・・・

 

S字の上のラインと下のライン

両方に流れのラインを見せる事ができるので

お花の美しさを生かすには

合理的なスタイルだと思います。

 

 

ひと足お先の

春めいた愛らしい色合いと

甘い香りに癒された

楽しいひと時を過ごしました(^O^)/