AIBA 1Day lesson

本格的なブーケが1回完結のレッスンでお作りいただける

AIBA 1Day レッスン

魅力的な3作品が加わりました!!

 

deco-fleur は、

AIBA(アーティフィシャルインテリアブーケ協会) の認定校ですので、

本校と同じレッスンがご受講いただけます。

 

 

プロテアのクラッチブーケ
プロテアのクラッチブーケ ¥13,200

 

本物と見まがうほどの上質な質感で

存在感ある個性的な花々を束ねた

ワイルドなブーケ!!

 

私も一目惚れして作りました!!!

 

その魅力に圧倒されるかも・・・

 

白ユリとガーデンローズのスタンディングブーケ
白ユリとガーデンローズのスタンディングブーケ ¥8,800

 

ユリのブーケというと

純白の正統派ブーケを思い浮かべる方が

多いかもしれませんが・・・

 

今回は

 

そんなイメージを覆すように

くすみカラーのグリーンや花々を合わせて

アンティークで優しいニュアンスの

ユリブーケが仕上がります。

 

シャワークラッチブーケ
シャワークラッチブーケ

 

ドライフラワーのようにも見える

色味と質感の花々を束ねたシャワークラッチ。

 

何色ともつかない深みのある色合わせと

無造作とも見える葉の流れるラインが

うっとり見惚れてしまうほど

魅力的なブーケです。

 

 

AIBA 1Dayレッスンは、

本格的なブーケが

1回完結のレッスンでお作りいただける

魅力的なレッスンです。

どなたでもお気軽に受講いただけます。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^)/